人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこともあるもんだ

いいこともあるもんだ_e0112772_9284159.jpg今週は主人が日曜しか休みがないので、なんだかなあーって感じだったんですけど、
とりあえず朝から珈琲館へモーニングを食べに行った後で、いつもの一週間分の買出しにKスーパーへ行き、ならびにあるビデオ屋さんでポアロシリーズを借りて。。。
お昼ご飯のあとよったS武百貨店で大好きな"clear impression"さんでみつけた
スカートのあまりのかわいさに一目ぼれ。。。 本屋にいた主人に”すごくかわいいの見つけてんけど、今日はがまんするわ。。。でももう一回いっしょに見に行って”と主人を引っ張っていったのが主人にとっての運の尽き。
買って頂きました。   本当にありがと!!
よりいい奥さんになるからね! (少なくとも今日は。。。)本当にいいこともあるもんだ。
久し振りにあう友達とお茶するときに早速きていこうと楽しみにしています。
by vivantjoie | 2008-05-12 09:44