人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッツ クリスマス

2013年、私のホットなクリスマス♪

リッツ クリスマス_e0112772_13134396.jpgなぜかクリスマスはリッツで。 というのがここ数年の我が家の定番になっています。

ラウンジでアフタヌーンティーをいただきながら 今年も来れてよかったね!

ということで ハッピーな気持ちになれます。 

途中 盛装をした男女がやってきて クリスマスの聖歌をアカベラで聞けるのも

気分を盛り上げます。

ゆったりとした柔らかなライトの下にでリラックスしていると 

いつものこうこうとした明りの中では感じられない 違った時間が流れているようなきがします。

リッツ クリスマス_e0112772_13211896.jpg

こじんまりとした でも美しいロビーには本物の暖炉が!

座って燃えている火を見ながら フリーで提供されていたココアをいただいていると

なんだか自宅(こんな豪華なわけない!)いるような居心地のよさを感じます。

リッツ クリスマス_e0112772_1323722.jpg
帰り道の地下道で こんなかわいいディスプレイがありました。

ほっこり暖かなクリスマスを楽しめました。
by vivantjoie | 2013-12-26 13:25 | グルメ